
-------- : スポンサー広告 :

Valentina by Valentino

この間UPしたFrejaの記事、Valentino Valentina Fragrance F/W 11 TV Film and Print のYoutube見つけました★

Valentinoが出してる、Valentinaってゆう香水のCMです。

フレジャいつもはCOOLだけど、このCMではお姫様役(?)してて、すっごーーく可愛いです(*^_^*)






それから、こっちはそのCMのメイキング動画
フレジャがインタビューに答えてます★



フレジャの言葉、日本語訳してみました~
ちょっと違うかもしれないですけど、こんな感じだと思います↓

「5年ぶりにローマに来たから、ローマの道を歩きながら町を見るのは楽しかったわ。
それにゴージャスだった。建物の位置する場所も素敵だし、同じ状態のまま残っているのも信じられないわ。」

「この綺麗なドレス…とっても女性らしくって、とってもじょうひんなの。素晴らしいわ。
このドレス、お気に入りのドレスの1つになったわ。」



関連記事
2012-05-23 : Freja Beha : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コメントを日本語訳にしてくださっているのが、涙ものです!
早過ぎて、わたしには何て言ってるのか、分からずでしたので(~_~;)

2012-05-26 09:28 : ミチミチ URL : 編集
Re: タイトルなし
>ミチミチ様
そんなこと言っていただいて、すっごく嬉しいです★
嬉しすぎるから、今日はFrejaインタビューのYoutube訳しちゃお~(*^_^*)
2012-05-30 12:05 : haru8D URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-08-23 22:43 : : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

haru8D

Author:haru8D
海と船が大好きです。

moussy

