
-------- : スポンサー広告 :

The Untold Crime (不明な罪)フレジャ Vogue Japan 2010★

フレジャ・ベハが2010年8月、日本のVogueに載ったときのものです。

撮影の舞台はニューヨーク★

70年代のレトロなフレジャがすっごく可愛い♡

撮影:Terry Richardson
ファッションスタイリスト:George Cortina
ヘアスタイリストRecine
メイクアップアーティスト:Frank B

今回のThe Untold Crimeは、
1971年に上映された映画「コールガール」のジェーン・フォンダをヒントにした、
70年代のレトロファッション。

狙われたコールガール。
A.jpgB.jpg

はじまりは一本の電話。/ 事件への予兆。
C.jpgD.jpg

都会に隠された恐怖。
F.jpgE.jpg

待ち合わせの時。/ 公園での誘惑。
G.jpgH.jpg

後悔と憂いのなかで。
J.jpgI.jpg

向かう先にある罠。
L.jpgK.jpg

一瞬のためらい。
N.jpgM.jpg

つきまとう視線。/ 忍び込む暗い影。
O.jpgP.jpg

謎めく結末と対峙。
R.jpgQ.jpg


さみしい心を持ったコールガール役のフレジャ。
表現力がすごい~(#^.^#)

70年代ファッション。
2010年のVogueだけど、全然いつでもいけちゃいますね!

フレジャだから?めっちゃ可愛いっ!

あ~こんな服、うちも似合うようになりたいなー♡


2012-06-07 : Freja Beha : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
ホーム

Profile

haru8D

Author:haru8D
海と船が大好きです。

moussy

