スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

d'Amicoが中国に6隻の省燃費ばら積み貨物船を発注





2012年5月18日、アイルランドを拠点とするd'Amicoグループが支援しているd'Amico Dryが、6隻の40,000DWTの新しいばら積み貨物船と付属で6隻の大型船を中国造船会社Yangfanグループに発注しました。

(DWT:Dead weight tonnageの略で、載貨重量トンのこと)

総額$134M(ハンディーマックスの単価$22.3M)が銀行を通して融資された。

(ハンディーマックス:ばら積み貨物船の中で、35,000~60,000載貨重量トンのもの)


d'Amicoの最高経営責任者であるCesare d'Amico氏はこう語る、

“The new vessels will strengthen our position in the handysize market, which we feel has a great capacity for future growth, and also demonstrate our commitment to the environment by significantly reducing fuel consumption and exhaust emissions when compared with both existing vessels, and other newbuilding designs available.

“Given their characteristics, the vessels have also attracted strong interest from the financial world and, as a consequence, financing for the project has been offered by a number of European banks at very competitive pricing compared to today’s market terms.”

以下私の勝手な日本語訳ですが・・こんな感じのを言ってると思います↓

「この新しい船は将来の成長に大きな受容能力があると思われる、このハンディサイズ(15,000~35,000載貨重量トンの金属か穀物のばら積貨物船)市場で私たちのポジションを支える強みとなるだろう。そして、既在の船舶や、その他の新しいデザインの建造物と比べ、いちじるしく減少している燃料消費量と排気量は、私たちの環境に対する義務を論証するものだ。」

「それらの一定の特徴により、これら船舶は金融業界においても、強い興味を引くことだろう。そして、その影響により、このプロジェクトのへのとても競争力のある資金の申し込みが多数のヨーロッパの銀行から寄せられた。」



関連記事
2012-05-19 : Wrold Maritime News : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-08-23 22:23 : : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

haru8D

Author:haru8D
海と船が大好きです。

moussy

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。