
-------- : スポンサー広告 :

Dansk

★2012年、春&夏★


5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg


↑この下のとこに書いてあること。

多分こんな感じかな?↓


美しいデンマークの誇りの一つであるフレジャ・ベハ。2005年、彼女はDANSKの10週年記念の表紙カバーで初デビューしました。3年後、この雑誌が注目を浴びる。フレジャとDANSKは運命共同体みたいなものなのだ。(もしくはアメリカの仲介者が認めるまでは、”少なくとも”とでも言っておこう。)2007年にフレジャがDANSKの表紙カバーを飾って以来、彼女はデンマークでは数少ない、国際的注目を浴びることを達成した。
フレジャや、彼女の先輩たちによって、いつかデンマークはペーストリーや豚肉以上のことで知られるようになるでしょう。そんなフレジャを賞賛します。




てか、フレジャニューヨークに住んでるみたい!

知らなかった!!!

めっちゃ近くに住んでる!!!!!


いつか会えないかな~(///∇//)♡











関連記事
2012-05-19 : Freja Beha : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

haru8D

Author:haru8D
海と船が大好きです。

moussy

